*逆さ撮り45*

今回は5名です

一人目
オタク女子。すこしぽっちゃりしてますね。フロント撮りに挑戦しようとしましたが足に当たってしまい残念でした。

二人目
こちらもオタク女子。この手の柄pはよく見ますが無難なデザインなんでしょうかね。

三人目
店員さん。少し派手目な感じのお姉さんですけど下着は白ってのがいいですね。短いですけど入れときました。

四人目
ミニスカ女子。この短さで生pとは・・・この感じならタイトだろうかヒラヒラだろうが関係ないですね。流石に公園あたりまでついていったら怪しまれました。パンツは縞pに・・・なんだろうこの柄は。

五人目
四人目と同じような感じのミニスカ女子。
警戒心も少なめないい感じの子でした。別日を収録していますが、pは映ってないです。制服姿だけです。
ハーフなんでしょうかね?くっきりとした鼻立ちです。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   7:12

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.