*逆さ撮り34*

一人目
本屋にいたお姉さん。ピンクのpが大人感を出しています。鞄に集中しすぎて、あんまり靴で撮れてないという感じです。共存は難しいと感じた日でした。

二人目
デニム、水玉pの女の子。もういいよデニムスカートはと思うくらい最近は流行ってますね。フレアっぽいスカートが多かった時期が懐かしい。

三人目
黒ミニスカの女の子。みんなこういうの履いてくれれば嬉しいんですけどね。オレンジ?のサテンが背伸びしている感じがしていいですね。

四人目
紫?ぽいワンピお姉さん。pが紫とワンピとおそろい。もう少し撮りたかったですが、場所がアレだったんでおまけ程度に。

五人目
水色ワンピの女の子。白のpがいいですね。まぁ自分はこういう子がサテン(略
動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   5:04

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.