セクシーなスタイル抜群お姉さんの…   「見栄っパイ」のつくり方   僕のお店の試着室252

スタイル抜群のお姉さんがご来店。

しかも、、、へそ出しファッションで、、、涎

若い証拠ですねぇ~↑↑ じつにセクシー!

スレンダーで長い脚なものだから、デニム姿がかっこいい…羨

下カメより、そのスレンダーで長い美脚を拝むことができます。

その上、ワンピースを試着されるので、

綺麗な生脚と尻肉に食い込んだパンティもついでに拝めちゃいます。

シックなスタイルからのギャップが堪りません。

おっぱいカメラですが、

思ったほど大きくなく、意外と小ぶりで拍子抜け、、、汗

サイズで言ったら、ギリギリBなくらいです。

自前用も試着用も、ご自身のサイズより1周り以上大きめのものをチョイスしてますねぇ!

見栄を張ったようで、鏡に向かってキメ顔するも、、、

おっぱいの方はフィット感が決まらず、パカパカパカパカ……泣

お陰でいいものを拝見させてもらいましたぁ。。悶

お姉さんが裏で必死にコンプレックスと格闘する姿って、見ていて最高ですよねぇ☆彡  

 
FHD MP4 前半パンツアングル06:36 後半おっぱいアングル5:36
総尺12:12

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.