拘りの下着に裏付けされた、、  優美な巨乳  僕のお店の試着室265

清楚なお姉さんがご来店。

20代半ばくらいの素朴な方ですねぇ(^q^)

大人しそうな彼女ですが、個室ではどんな姿を晒してくれるんでしょうか!?

試着室イッちゃいましょう!!

下カメより、ゴージャスなパンティから羽つきのおりものシートがこんにちはしているよう…震

ムッチムチのの生足は非常にインパクトがあります!

前方ローアングルより、鏡越しにレオタードをチェックする際、お腹の出っ張りを少々気にされている辺り、まだまだ女子だなぁ。。としみじみ、、(泣)

ワンピース姿含め、着る服によっては、着痩せしているように見えていただけなんですねぇ、、

また一つ、お姉さんの秘密握っちゃいました!(^o^)

おっぱいカメラですが、

自前からして強い拘りを感じる下着をお召になられていますねぇ。。驚

うちに秘めたものをこの下着からも感じ、大人しそうに見えて結構頑固だったりするんでしょうかねぇ。。謎

さぁ、そんな拘りの強いお姉さんのバストサイズですが、、

Dカップの巨乳で、それでいて形もすごい整ってます!!

しかし、レオタードではお姉さんの持ち味である巨乳が潰れちゃってますねぇ(泣) 

それでも、自前の下着に対してこだわるのも裏付けるおっぱいでした☆彡

FHD MP4 前半パンツアングル08:38 後半おっぱいアングル7:36 おまけアングル07:37
総尺23:52

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.