ガッツリメイク女子の、、、  淡白な薄っぺらい試着  僕のお店の試着室275

メイド風の装いでご来店のお姉さん。

亜麻色の髪が爽やかな印象を与えてますが、、、折角かわいいのにメイクがちょっと濃い気も↓↓

ただ、元K○RAニ○ル似で癒し系の雰囲気も纏っており、もっと彼女の生態が知りたい!!

それゆえ、試着室に設置したカメラがうまく撮れてる事を祈るばかりです。。

まずは下カメから、、、

黒のスカートが、動作のたびにフリフリと靡くたびにTバックがこんにちはするのです。

パンティを食い込ませた尻タブが肉厚で美味しそうな事、、唾

脚もスベスベで白肌!なんですねぇ。。癒

黒い衣類なもんで、白い肌が余計際立ってます。

さぁ、おっぱいカメラですが、、、

おおおおぉぉーーー!!なんか、余計に紐ついちゃってんすけどぉぉッ!!

そんな拘りが強そうな下着の中は、どんなおっぱいかといいますと……。

一般的なBサイズで、唇の様にぷっくらとした乳首が乗っかってます。

これを、お姉さんの凸メイク張りにがっつりと盛っていくかと思いきや……

あっさりと着けちゃってます。

※試供品の保湿クリームしっかりと塗ってくれてます。

淡白な中にも、見ごたえがある下着でした。

FHD MP4 前半パンツアングル06:15 後半おっぱいアングル5:42 
総尺11:57

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.