5181/「探り撮り・キャンちゃんがくれた秘境大冒険(114)~肉感篇①

【肉感篇①~各ブース】
カラフルホットパンツちゃんたち(本巻後半にも再登場)……美的銀バンちゃんを中心に(←16分)、金パンちゃんetc.(併せて、25分)

ビキニ系ちゃんたちのTVステージ……隙間チラなデニムパンちゃんを中心に(6分)

ピンクがかった白バニーちゃん……一度見たら、病付き(やみつき)になってしまいそうなコスチューム。
とりわけ極薄の生地が気になって夜も眠れなくなったかたへ、たっぷりと、どぞ。
帰ってきた“薄幸そうな白い鳥さんルックちゃん”……なんと、早々と(初公開の)ビキニ化で、さらなる大サービス。
ローアン~(重量感のある)ツーケーお突き出しポーズetc. 
シメにふさわしい感謝・感激シーンとなりました【6撮影者中≒本撮影者のみのオリジナルシーン】(5分) 

※本作は、ハイビジョン撮影です横長TVなら、横幅いっぱいのワイド画面(再生画面の設定は、「16:9」として下さい。多分、最初からそうなっているはずです)でお楽しみいただけます。もちろん、完全デジタル仕様。

再生時間:62分

Comments are closed.