M李亜 23歳 保育士

【今回の相手】
M李亜 23歳 保育士

今回の被写体は逸材です。
過去TOP3に入るルックスですね。
顔は元モー○。のゴ○キを柔らかくした感じで巨乳!しかも声も可愛い!!と、もうお手上げな物件。

クラブで声をかけたのですが、どう見てもモテるだろうし彼氏もいるとのことだったのでワンチャンにかけました。
この手の上位物件を強く食いつかせるのは至難の技ですからね。
僕には無理ですw
1発やれれば満足ですw

ハメ撮りの内容は、まずは手マンからフェラ。シックスナイン。
シックスナインで恥ずかしがる様子がなかなか可愛い。

その後挿入。
はじめ生は拒否られたのですが、説得して生挿入(説得シーンは省いてます)
彼女の顔と身体が素晴らしすぎ、動くと速攻で逝ってしまいそうだったので、かなりモタモタした動きになっています…

本当に逝ってしまいそうだったので「ちょっと待って」と言うと、「待たない!」と言って足を絡ませて自ら腰を動かしてきます。
たまらん。

騎乗位から対面座位でフィニッシュ。
もう途中で耐えきれなくなって、掟破りの中出し。
映像では可愛く「中に出しちゃったの〜?」とか言ってますが、その後ラインで激おこでした。
そりゃま、当然ですよね。
出来ちゃったらシングルファザーとして育てたいと思います……

※会話等は色々と個人情報が含まれ危険なので編集しています。映像としては単調になりがちですが、想像力で補完して頂ければと思います

冒頭33秒はサンプルです。
映像はmp4で約26分です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.