【完全素人】就活中の清楚系JDに自宅トイレでフェラしてもらっちゃいました!

就活中の清楚系JDから久しぶりに連絡が来たのですが、
「ねぇ、就活してるんだけど面接が緊張して上手くいかないんだよ・・

どうしたら上手くできるかなぁ?」

という相談。

「そうだなぁ・・面接かぁ・・」

「なれじゃないかなぁ?数をこなせば上手くなるんじゃない?」

と、適当な返事をすると、

「そっかぁ・・数かぁ・・」

「じゃぁ、練習相手になってよ!」

「面接する人やってよ~」と。

「いいけど、どこでやるの?」と聞くと、

「私の家でやる?家来てよ~」

と言う事で、一人暮らしの家へ。

真剣に?面接の練習をしていたのですが、

1時間くらいすると、

「ちょっと疲れたぁ~。でもなんとなくわかったからもう大丈夫!」

「ほんとありがとね!今度お礼するね!!」

なんて言ってきたので、

「今度っていつだよ~(笑)滅多に会えないし・・」

と言うと、

「まぁ、そうだけど・・今度会った時にご飯ご馳走するからっ!」

という返事。

「え~・・いつかわからないのは嫌だなぁ・・今日してよ~」

と言うと、

「だって今日はこれから友達とご飯行くんだもん」

と言うので、

「じゃぁ、ご飯じゃなくていいから今日して!」と言うと、

「え?じゃぁ、何すればいいの?」

「てか、時間ないし・・」

と言うので、

「じゃぁ、ちょっとでいいからフェラしてよ!」

と言うと、

「え?今から?ここで??」と、ちょっとびっくりしてた様子でしたが、

「お願い!!お願い!!少しでいいから!!」とお願いすると、

「もう・・わかったよ・・でも少しだけだからね!」

「あと、ここだと部屋が汚れたら嫌だから、トイレでならいいよ!」

と言う事で、トイレでフェラ開始!!

あまり乗り気ではなかったようですが、

彼女の唾液たっぷりのフェラはたまりません!!

調子にのって、

「おっぱい見せて!」

「スカートめくってみて!」

なんてお願いしてしまいました!(笑)

最後はもちろん彼女のお口に大量発射です!!

口の中に出た液体を便器に流す姿を見たときは、

なぜか少しだけ寂しかったです(泣)・・・

本編約10分11秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.