【ゼミ恒例節分豆まき&寿司パ】【どエロお豆ちゃん&食い込みはみ出しま○こ】

ゼミで毎年恒例の節分大会をしました
相変わらず僕ら陰キャは雑用雑用雑用で豪華な寿司にもありつけず、、
余った豆まき用の豆だけ食べていたので口がパサパサで死ぬかと思いました
くそリア充供め早く爆発しろ

SNS用の写真をいつものように任されたので
今回も撮りまくりました
僕ら陰キャに目もくれないパリピたちが目の前できゃっきゃっしてるところをたくさん収めてあります

今回も人数が多かったので、胸元のゆるそうな子、スカート女子をガンガン狙ってあります

毎回この会は乱れるんですが
酒もだんだん回ってきて太巻きをすりすりしながらフェラみたいに食べたり
やりたい放題、、、(羨)

豆まきでは天然キャラの一年生が集中攻撃されていて
服の中にたくさん入ってしまった様子

おっぱいを気にせず豆を取り出そうとするもんだから
さすがに周りがあわあわしてました

途中その子がカーテンの隙間に隠れた時
思いっきりスマホをつっこみました
しみしみのパンティーがばっちり映っていて思わず勃起しました

個人的にたまらなかったのは
憧れの超美人な先輩を後ろから狙ったアングルです
何がとは言えませんが色々はみ出まくりでブラー処理しました
まじであそこで何回抜いたかわかりません、、
ツヤツヤの豊満おっぱいも最高でした

僕のち○こにも豆を投げつけてほしかった

次の飲み会が待ち遠しいです、、、

ファイル形式:mp4
解像度 : 1920×1080
収録時間14:29
音声:一部あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.