【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 なおちゃん《セクハラ》

今回は前回の続きで、水着撮影会です!

なんといういやらしい身体つきをしているのでしょうか!
まるでグラビアアイドルのように豊満で形の良さそうな美巨乳です。
こんな水着は着たことが無かったみたいでかなり恥ずかしがっていますね。

前かがみになってもらうとたわわな胸の谷間が強調されていてエロ過ぎます。
水着を直すフリをして水着の際を整えながら指先で乳房の感触を確かめます。
「えっ…!」と驚かれてしまいましたが、水着を直しただけなので問題ありませんね。

しゃがませて下から健康的でハリのある太ももをナデナデしちゃいます。
私の会話に愛想笑いで応えながらも、急に太ももを撫でまわされて戸惑いまくっていました。
膝立ちさせて背面からも撮らせてもらいます。
お尻もプリっと上向きで後ろ姿も最高ですね。
この子は触っても文句の言えない子っぽかったので堂々とお尻をサワサワしちゃいます。
「えっ…でも…あのっ…!」と身体をモジモジさせて困惑している様子がかわいいですね。
水着から乳首がはみ出してしまって必死に直している感じもたまりません!

体育座りにさせてM字開脚してもらい、柔らかそうな太ももをたっぷりと揉みほぐします。
とにかく身体がエロ過ぎて大興奮してしまいます。
四つん這いにして豊満なお尻を撫でまわし、おっぱいを見てみるとまたもやキレイな乳首がポロリしてしまっていました。
すかさず乳首も指で刺激してみると「ちょっと…だめぇ…」とか弱い抵抗を見せますが、どうやらかなりの敏感体質のようで身体はビクビクと感じてしまっているようです。
あまりに可愛すぎて水着の中に手を突っ込んで生乳をじっくりと揉みしだいてしまいました。

最後はソファで隣に座ってじっくりと写真を撮らせてもらいます。
恥ずかしそうに顔を背けている美女の生乳を揉みしだき、股間にもそっと手を伸ばしていきます。
水着の上からクリトリスを刺激してあげると、息遣いが荒くなりソファに沈むようになりながら腰を浮かせて感じてしまっていました。
ドスケベなのは身体だけではないみたいです(笑)
泣きそうになりながら喘いでしまっている彼女の股間を刺激し続け、豊満な乳房にも顔を埋めて乳首を舐めまわしてあげます。
興奮しすぎてビンビンになったちんぽを無理矢理触らせていると、耐え切れなくなったのか逃げるように帰ってしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:43:51

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.