私立普通科②恥ずかしがりのむっつり少女。焦らして自ら生挿入・生ちんぽで潮吹き

普段は恥ずかしがり屋さんの少女ですが

いろいろあってハメ撮りするよとなったら

それまで大人しい感じで何を言うのかと思ったら

目隠しされてみたいとか、色々やりたい事があるみたいでした。

スカートをめくっただけでも顔を背けるくせに

スイッチが入った後の責めはすごかったです。

見ればわかると思います。

また終わった後に自分の吹いた潮を見て

「こんなにいっぱい吹いたの初めて…」

と恥ずかしがっていて可愛かったです。

〇コメントを頂いた方にはプレゼントがあります。

46分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.