【店内尾行パンチラ】美意識高いオシャレお姉さまの爽やかな青Tバックと引き締まった尻肉を見てください

スカート短いOL風お姉さまのうしろを歩いていたら
家電量販店に入ったのでそのままついて行ってみました。
コスメコーナーから美容家電売り場を回るお姉さま。
ときにはパンフレットを熱心に読み込み
または商品を手に取り相当吟味しておりました。
これはかなりの美意識の高さを持った人だな――
反対側の棚を見るふりして、うしろ向きで
バックをお姉さんの股下と思しきあたりに
突っこんでいた私やもりおは思ったのでした。
お姉さまが熱心だったおかげで
盗撮し放題だったのは言うまでもありませんw
帰宅後映像を確かめると、そこには
梅雨のジメジメを忘れさせるかのような
なんともさわやかなブルーのTバックが写っていました。
色はさわやかですが、食い込みまくって卑猥すぎでした。

mp4ファイル/収録時間2分56秒/1,920×1,080/8Mbps

一部、音声を修正している場合があります。

Comments are closed.