ムッチリスケベなパパの極楽尻 vol.2

某駅から繁華街へ向かう地下道をさまよっていると、
白パンのスキニーを履いたの女がこれでもか!といわ
んばかりに見事なピッタリしたお尻をフリフリして歩
いているので、何が何でも追わずにはいられません!
白パンに無理やり詰め込まれた桃尻は歩くたびに揺れ
ながらイヤラシイ妄想を変態に掻き立ててきます!
夢中に追いかけていると何やら気配が。。。どうも、
上物に惚れた他のハンターの姿です。ここ独占せずに
大人になってポジションを譲ると、男はなんどもスマ
ホで撮影。ちゃっかりその様子も撮らせていただきま
したよ!
長い買い物を終えて帰りの駅にむかう白パンの麗しい
後ろ姿をずっと撮り収め!タイトも好きですが、パン
ツ独特の魅力っていいですよね(笑)
あいにく、女性専用車両に逃げられましたが、どこで
下車するのを見張り、女が電車を降ればこちらも。
駅の階段を上るムッチリヒップラインの様子を後ろ、
下から見せびらかす素晴らしい動画になりました!

動画サイズ1920×1080
6分10秒
再生形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.