【動画】ムッチリスケベなパパの極楽尻 vol.3

直前まで深刻な不作が続いていたので、気落ちしな
がら当てもなくフラッと電車に乗り込むとびっくり
しました!
めっちゃイイ尻が目の前に現れたのですから!(笑)
もうド迫力のヘビ革のシームレスレギンス。

存在そのものがけしからんエロさなのに、ムチムチ
のヒップラインと弾けるボリューム感の迫力!
よほど自信があって、エロくてバカじゃないと街中
で履いて歩ける代物ではないですね!感謝です(笑)
もう、後ろはともかく、横からも真下からも付いつ
く勢いで撮りまくり!
先程の疲れは吹っ飛んで周りからの目も気にせずに
やりたい放題で。階段のシーンも誰に女の後ろを渡す
ものか!と、ゴリ押しの追跡でした!

なので動画時間は9分56秒となりましたが、迫力ある
ギャルのケツをぜひ堪能してください!
とくに階段の映像は幸せでしたね、あのケツを独り
占めした達成感が頭の中にドバっと湧き出ました!
せっかくなので後ろと真下のアングルを2画面同時
再生でお楽しみできるように工夫したのでシコシコ
してください!

余談ですが、興奮が冷めやまないので追跡した後に
ホテヘルを呼んだら、スキニー尻だったので女を思
い出しながら嫌がる嬢を無視してスパンキングしま
くりましたよ(笑)

動画サイズ1920×1080
9分56秒
再生形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.