きれいなお姉さんたちの色んなパンツを拝見(No.28)

きれいなお姉さんたちの色んなパンツを拝見させていただきました。

本作は4名分となり白パンツ、青サテンパンツ、ピンクサテンパンツ、白黒シマパンの構成になります。

年齢層はJD~20代半ばくらいになります。

①白パンのお姉さん

お友達と雑貨屋にいたワンピースのお姉さんです。

この手のワンピースは好物です。

白パンがとてもいい具合になってます。

②青サテンパンツのお姉さん

デニムスカートをはいた私服Kちゃんです。

お母さんと買い物をしていたお姉さんです。

青いサテンパンツは下からの見栄えがとてもいいと思います。

③ピンクサテンパンツのお姉さん

お母さんと買い物に来ていたお姉さんです。

一生懸命雑貨を見ていたので、一生懸命カメラを突っ込みました。

④白黒シマパンのお姉さん

お友達とお土産を見ていたお姉さんです。

エキゾチックな顔立ちの美人さんです。

こんなオシャレな雰囲気なお姉さんが白黒シマパンというのがギャップ萌えでした。

気が付けばレジでお姉さんの前に並んでしまっており、フロントからたくさん撮ることになりました。

一緒にいたお友達も一瞬撮りましたが、黒のTバック系だったので深追いはしてません。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:6分23秒
解像度:1920×1080 30fps
ファイル容量:463MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.