【泥〇姦】【OL】眼鏡っ子でまじめな後輩総務部Sちゃんをお持ち帰り、男性経験少ないためか感度良すぎ

今回は、研修が一緒になった総務部Sちゃんをお持ち帰り成功

地味な子はガードが固いですが、夜の席の力を借りて崩すことに成功しました。
ただ、Sちゃんはお〇が強くてこっちがつぶれそうでしたけど【汗】

眼鏡をかけていて地味な感じの子なんですけど
脱がしてみるとDカップぐらいのちょうどいいサイズの胸が

泥〇なんですけど
触るたびに反応してくれ、指を入れるころには洪水状態に

結構〇酔しているので仰向けにしてのどの奥まで入れてみました。
めっちゃ気持ちよかったです。

いざ挿入になったら十分濡れているのでするっと入ってくれて、ゆっくり動かすと可愛い声を出してくれました。

体位を入れ替え責めましたがヌルヌル
途中首絞めであそこの締り増大!

あまりに気持ち良かったのでそのまま中でフィニッシュを迎えました。

会社では
すごく真面目で通っている総務部Sちゃんですが
絡みは昼間とのギャップがありめっちゃ興奮しましたね。

動画情報
・ファイル形式:mp4形式
・再生時間:30分26秒
・解像度:1920×1080
・ファイル容量:1.86GB
・音声:あり

動画情報
・ファイル形式:mp4形式
・再生時間:27分18秒
・解像度:1920×1080
・ファイル容量:1.86GB
・音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.