【泥〇〇】【OL】ギャル系OLに勝手に中出し、感度が良すぎでイキっぱなし NEW

今回は入社してすぐのまなちゃんをお持ち帰り成功
外回りの営業で飲んでお酒の勢いでホテルへGO

ホテルに着くなり寝てしまうまなちゃん
もちろん、作戦通り(笑)

寝ているすきに体チェック
いつも一緒に外回りしているとぷりっぷりのお尻が気になってたんだよね~
どうやら陸上をしていたらしい

寝ていることをいいことに脱がせてみると
真っ白な下着、見た目はギャル系なのにこれはそそります

指を入れてみると
するっと入るではありませんか、めっちゃ濡れてる

これは、相当エロい子と見た
とりあえず、仰向けにしイマラチオ気味に突っ込んでみた

なんてことでしょう
チンコを近づけると自ら咥えるではありませんか
これは、絶対エロイ

はやる気持ちを抑えながら
いざ挿入、挿入したらめっちゃ濡れていました

挿入後しばらくしたらイキました(笑)
その後も、お酒に酔っているので、寝ている感じではあったんですけど
多分、意識ありな感じで終始感じてました

途中首絞めも試したのですが
これもかなり気持ち良かったみたいでいい反応をしてくれて
かなりの興奮もの

外に出すつもりがあまりにも気持ちよかったのと
泥〇しているので次の日忘れていることを期待して中に出しました。
いや~いい反応でした

動画情報
・ファイル形式:mp4形式
・再生時間:20分33秒
・解像度:1920×1080
・ファイル容量:1.86GB
・音声:あり

動画情報
・ファイル形式:mp4形式
・再生時間:23分44秒
・解像度:1920×1080
・ファイル容量:1.76GB
・音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.