ピチピチパンツスーツ77_後輩に光沢感のあるエロいパンツを履かせてみました♪

後輩に頼み込んで撮影させてもらいました!!
今回は今年からの新入社員の子♪
しかも、今年一番かわいい新入社員♪
普段はあまり履かないというタイトなパンツに挑戦してもらいました!!

恥ずかしがりながらも、どんなポーズも積極的にこなしてくれました♪
どんなにエロいポーズも明るく対応してくれて、
先輩がビンビンに勃起しながらの撮影だとは全く気づいてない様子♪
その健気な姿勢にかなりの背徳感を感じながらも興奮度MAX!!

今回はなんと約17分の超ロングバージョン!!
パンツスーツフェチにはオススメの自信作となっています!

再生時間: 16分58秒  容量: 1.19GB
HD動画 mp4(h264 1920×1080pix)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.