友達の嫁1号 友達の嫁2号

雇われ店長と申します。

今回は2作とも新作のお買い得動画です。

1本目は私の動画を見ていただいている方ならご存知かと思いますが、
最高級のルックスとスタイルを持つ、友達の嫁さん1号です。

完全に私に堕ちた人妻さんの一人で、この日はエロい下着を装着させて
SⅯルームなるところでいつも通りではありますが、ご奉仕セックスをさせました。

私のアソコを咥えさせると、一心不乱に頭を動かし、挿入すると可愛い声をあげて感じてくれる、
まさに私の一番のお気に入りですww

まさか白昼に自分の嫁さんが友達にこんな恰好で寝取られているなんて
旦那は想像もつかないでしょうww

この人妻さんとのセックスは毎回背徳感満載で、興奮しまくりですww

今回の最後は
「今日はカラダにかけてください……」だったので、
とりあえず前進にぶちまけて終了してます。

この日は本当の危険日だったのかなぁ~~??
でも生ハメなので、我慢汁で妊娠してたらすいませんって感じですww

2本目は別の友達の嫁さんです。

この人妻さんはまだまだ堕とし途中ではありますが、徐々に私好みに仕上がってきてます。
関係を持ってまだ3か月くらいですが、毎回会う前には
「今日はどんなことをしてもらえるんだろう…」
と想像して濡らしているようです。

ホントに欲求不満なんですねww

そんな欲求を開放してあげつつ、やさしく気持ちよくさせてあげる。
今回はそんな人妻さんを徐々に堕としていく途中段階の動画になっています。
偉そうな言い方になりますが、私の堕とし方が少し分かるような内容になっていると思います。

そしていざエッチが始まると
「気持ちいい…」と声にならない声で喘いでくれますww
咥えたり舐めたりも私が良いというまで続けますし、
「股を開いて?」
と言うと、恥ずかしがりながらも、手でアソコを隠しながらちゃんと股を開きますww

なんとも可愛い奥様ですね。
遠くない将来、きっとこの子も友嫁1号の様に、当たり前に中出しを許してくれるようになりそうです。

最終段階は友嫁2人と3p目指してみますww

17分56秒
24分03秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.