赤チェックのミニスカJK②茶髪ギャル大集合!!

赤チェックの めちゃめちゃセクシーなスカートのJKシリーズです。
今回は合計12分41秒の動画になってます!!

かなりのヤンキー校のやんちゃなJKちゃん達です。全員スカートが短すぎ!!そしてセクシーな太もも…。

そして茶髪で超絶かわいい子揃いです!

そんな子達が10人以上登場します。

赤いチェックスカートの激ミニJKは撮影するのが大変なんですよ。
男の人はエロ目線、女の人はおいおいスカート短すぎだろ~的な目で凝視してますからね。
正義君に呼び止められるのを覚悟で突撃して撮影しました。

そんな臨場感たっぷりの映像をどうぞお楽しみくださいませ。

●再生時間 8分06秒 + 4分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.