マンションエステ 21

関西の、とあるマンションエステの動画です。

初回 マンションエステ 6

2回目「マンションエステ 13

3回目「マンションエステ 16

セラピストは上の女の子です。20代前半です。
すでに前回本番は出来たのですが、またしたくなったので再訪です。

初回、2回目、3回目と今振り返るとやはり相性がそれなりに合うと本番にいきやすいですね。
少しづつ気を許してくれてきたように思います。
性格も彼女はいいので、会っていても楽しいです。

四つん這いの背後からの手コキや乳首責め、それに今回はパイズリも頑張ってくれました。

最初は手コキぐらいで、胸のお触りも軽く注意してきましたし、性感的なマッサージもあまり得意ではなかったのですが、私が教えたり、彼女自身も勉強して技を試したりと彼女を指名しがいがとてもあります。

※実際は120分コースを利用しています。

再生時間 約1時間3分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.