マンションエステ 29

関西の、とあるマンションエステの動画です。

新規開拓で訪れたメンズエステでした。
これが大当たりのセラピストで、170cm近くのスレンダーな女性。20代前半の若い女の子なのですが、なんとも言えない色っぽさがありました。色白でお肌の感触が極上でありました。

フェザータッチを多用したアロママッサージでしっかりと性感を高めてくれて、カエル足、四つん這いからの仰向け、紙パンツを脱がしてくれて、手コキに乳首責めと乳首舐め、お触りの内腿、オッパイと初対面だったにもかかわらずサービスはしっかりしてくれたと思います。

カメラのアングルが逆だったのが残念で、見ている人にはちょっと申し訳ないのですが、再訪の折にはリベンジ出来ればと思います。

性格や喋りも男心くすぐります。

※実際は100分コースを利用しています。

再生時間 約1時間23分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.