交渉痴漢】パーフェクトボディのOLさんに交渉♥最近ご無沙汰の美乳を堪能

お久しぶりです、Jです。
今回は一段と豪華な内容になっていると思います。

最近どうやら私とよく似た変態さんがpcolle内で活動しているらしく、同一人物かというメッセージをよくいただきますが、全くの別人です。
実際に私も購入し作品を拝見させていただいたのですが、とても素晴らしい性癖の持ち主だと思います。
彼のような逸材がどんどん増えていけばいいと心から願っています。

そんなことを思いながら、仕事終わりにどうしてもムラムラが抑えきれなくなり途中の駅を降り街を徘徊することにしました。
正直、時間も遅かったので視姦だけしてラーメンでも食べて帰ろうと思っていたのですが、改札からとても綺麗なこちらの女性がでてきたので、ターゲットにすることにしました。

最初はこの短めのスカートから伸びた生足に釘付けだったのですが、私の眼は彼女が素晴らしい胸の持ち主であることを見抜きました。

撮っていると、こちらをどうやらチラチラ確認していて「やばいか」と思いましたが後々聞くとどうやら私の容姿が彼女的に好みだったそうです笑(まぁ中身は人一倍醜いですが笑)

後々で「普段ならナンパは断る」と言っていましたが、動画内でも確認できますが、彼氏とはだいぶ昔に別れているらしく、性交渉にご無沙汰ということに拍車がかかり、コロッと交渉に成功してしまいます。

ただ、いつもと違う点がラブホテルに連れ込みが成功したという点と連絡先の取得に成功したという点です。
お互いに仕事上がりということもあり、ワンナイトに決定しちゃいました笑

恒例のおさわりもいつもの何倍も撮影時間に加え、ポーズなどのリクエストもしてしまいました笑

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.