【スマホで逆さ撮り45】仕事帰りOLのナチュスツ越しのパンティ エスカレーターで真下からモロパン

今回は久々にエスカレーター出の撮影に挑戦。エスカレーターって結構気が緩んで股開いてる人多いですよね。
このOL美女もまあまあ気が緩んでました。

ひざ丈の明るめスーツにピンヒール、髪型も相まってエロイ見た目してます。
ビル内で自分の前にいたので思わずスカート内にカメラ入れちゃいました!

そんなに長時間は入れられませんでしたが、ばっちりナチュスト越しの純白パンティ頂きました!
ナチュストのOLって黒ストと違ってパンツがくっきり写るので、カメラさえいれちゃえば、勝ちですよね。

お姉さん、これからもナチュスト履き続けて色んな人にパンティ撮られて下さいね!

本編ではモザイクが外れますので、そのキレイな顔と美脚、パンツで今日のオカズ間違いなしです!

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:1分44秒
 ■解像度:1920×1080
  ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.