【第2弾】裏切り!?かわいい友人をスカートめくり盗撮!!バレた⁉

小柄で可愛らしい友人を裏切り盗撮第二弾‼
友人を盗撮するという背徳感、普段ではあり得ないような距離から撮影した映像をご覧くださいm(_ _)m

・サンプル動画を用意しました
・可愛らしい大学生の友人
・フロント、お尻、超アップがあります
・スカートめくり

前と同じく、呼び出して逆さ撮り!
前回スカートをめくった時バレたかと思ったんですが、なんとか誤魔化せていたようです(安心)
盗撮されることに対しての意識が相当低いのか、ガンガンスカートの中にカメラを突っ込めました(笑)
そして今回は、プリクラで盗撮しちゃいました‼
プリクラはこっちが後ろでこそこそしても何も疑問に思われないので非常に撮りやすいですね‼
お尻のどアップやフロントが丸見えになるほど突っ込んでしまいました‼
もちろん、スカートもめくっちゃいます(笑)
可愛らしい花柄の下着がバッチリと映っております‼
ぜひこの可愛らしい友人で熱い夜をお過ごし下さいませ‼

解像度  1920×1080
容量   369MB
再生時間 3分48秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.