すべてのJDチアは道をあけろ!超高学歴美人JDチアリーダーが悔しがりながら魅せる美巨尻アンスコ!

ようやく撮影アポイントがとれました!
四谷にあるあの超名門・J智の美人女子大生チアリーダーです。

過去の撮影時に、私が暴走して彼女の下着を汚してしまって以来、関係が悪化しておりましたが…拝み倒してまた撮影させてもらいました。

今回は、トップスは彼女のお気に入り練習着、下は大会リハなど「準公式」の場で使われるサブユニのスコートとアンダースコートです。

相変わらずの色白のムッチリ豊満で美味しそうなハイスペック・ボディ。
そして練習着越しでもわかる「ぷるんぷるるん」なJDおっぱい。
揉んで揉んで、ニップルに吸いつきたいですねえ~!これだけ色白ということは、乳首は薄い茶色でしょうか?
想像してたら私の股間がふっくらしきました。

ところで「年下の美人なお姉さん」って、ものすごい興奮しませんか?
「もう少し脱いで…」とお願いすると、軽蔑した冷たい目で見下すんです。
私のほうが年上なのに…。

ものすごい勃起してしまいます。
しかもそれがバレてしまうと、「ポートレート撮影って言いましたよね?なんで興奮しちゃったんですか?(冷笑)」と言われてしまいました。

高学歴の、ただ美人なだけでチヤホヤされまくって、両親が比較的豊かだから大学に通わせてもらって、挫折のざの字も知らないような、まだガキくさいハタチそこそこの女の子が、「こんなので興奮しちゃうんですね(また冷笑)」と言って私を虐めるのです。

そんな高慢な彼女を、追加のお金を渡して四つん這いにさせて、
スコートをめくってアンダースコートに包まれた美尻を撮影しながら、
「これ、チームにバレたらまずいんだよね?」などと逆襲してやりました。
彼女は黙って、悔しそうに下を向いていました。

ああ、激しく興奮しました。
皆さんも、私の復讐を手伝ってください。彼女のカラダで、抜いてくださいませ。

215枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.