【㉕~㉗セット】お姉ちゃん㉘、、、彼氏ゴメンね、、、堕ちた人形から声が・・・【前編・中編・後編】

*動画詳細*

【前編】

翌日の脱衣所
04分33秒

【中編】

全身撮り→胸揉み→パンチラ→胸出し→乳首いじり→羽交い絞め胸揉み
14分34秒

【後編】

羽交い絞め胸揉み→アソコいじり→生挿入→ピストン→射精。
14分27秒

すべて
MP4
1280*720


私は以前知り合った

「ある」姉妹と関係を持ちました。

最初は近所に住む、妹の伊吹ちゃんとL○NEで。

その後、奇妙な縁でコンパで知り合った女性が、
「妹」の実の姉である事が判明。
二人にバレないように、関係を持つ事に成功しました。

※お姉ちゃんは、私が妹と関係を持っていたことを知りません。


「ちょっと知り合いの店がオープンしたから一緒に行く?」

たまたまバーを開店した知り合いのオーナーからの催促が増えてきたので、
顔を出しに行くことに決めました。

一人で行くとめんどくさいので、、、

女という名目で連れて行けば、、、

タイミングを見て抜け出せるだろうと思いまして。。。

かと言って、、、共通の知人も多いので、、、見た目の悪いコを連れて行きたくなくて・・・

断られる覚悟で連絡をしたら、、、

・・・まさかのOK。。。

「彼が出張入っちゃって、、、暇だったんです。」

こんな都合のいいコトってあるんですね(笑)

翌日もフリーのお姉ちゃん。

これはもうヤるしかないです。

もちろん本人も、、、いつも酔って彼氏いても私とヤることはあったので、、、

未だに彼氏にはゴム解禁をさせていないそうで(笑)

まぁ、、、体の関係は私のほうが長いですし。

遠慮なく、、、いきましたよ(笑)

度数の強いモノで相当クラクラきてたので、、、2時間ほどイビキをかいて寝てまして。。

一回起きかけて、、、身体が怠いって言ってまた自然に眠り始めたところで、、、

薄めのモノを追加投入。

夢心地+気持ち悪さが入り混じる意識のなかで、、、

身体から刺激される快楽には本能は逆らえず、、、

可愛らしい声を挙げていました。。。

大切な彼女をフリーにしちゃダメだよ、、、彼氏さん(笑)


彼女はこの映像が流れていることを

※本当に※

知りません。

僕は変態お兄さんのままでいいんです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.