{vol.29~31セット}お姉ちゃん、、、遂に寝取られが始まったね。。。【前編~後編セット】

*動画詳細*

■前編

脱衣所

08分49秒

■中編

全身撮り→足裏撮り→着衣胸揉み→胸露出→乳首露出→乳首弄り→乳首舐め→パンツ上から強制手コキ風→パンツ上から弄り

17分19秒

■後編

アソコさらけ出し→指入れ→御開帳→クリ弄り→クンニ→手マン→生挿入→結果、半中出し

→外出しのはずが相棒が遅れて先発隊がどっぷり中にでたようですwww

17分44秒

すべて
MP4
1280*720


私は以前知り合った

「ある」姉妹と関係を持ちました。

最初は近所に住む、妹の伊吹ちゃんとL○NEで。

その後、奇妙な縁でコンパで知り合った女性が、
「妹」の実の姉である事が判明。
二人にバレないように、関係を持つ事に成功しました。

※お姉ちゃんは、私が妹と関係を持っていたことを知りません。


最近、お姉ちゃんから恐ろしいワードを耳にします。

「妊活してます!」

そうなんです、彼氏とバコバコ中出しセックスに励んでいるのです。

人妻になるお姉ちゃんもいいし、、、

ママになるお姉ちゃんも尚良いし、、、

それはそれでいいんですが、、、

私の愛の結晶も流し込んでいるので、、、
もしできたらどっちの子か分からないですよね(笑)

きっと無事に妊娠できたとして、、、

女性は急にそっぽを向いたりしますから、、、

今の内にやりたいことをやっておこうっていう感じです。

なので、、、今回事前告知なしで、、、

私の相棒にスタンバイさせ、、、

魔法にかかって眠り人形になった「お姉ちゃん」を好き勝手させてみました。

私は近くの夜遅くまでやっている喫茶店で、、、

手に汗を握りながら、、、、

ソワソワして、、何本も煙草をふかして、、、

相棒からの連絡を待っていました。。。

いや~、、、

妻や彼女じゃないにしても、、、長く思い入れのある女性を他人に抱かせるのは、、、

他のオンナたちと違ってやっぱり興奮しますね。。。

Comments are closed.