デニムなスカートのお嬢さんたちの白パンツを拝見(No.32)

①お母さんとお買い物に来ていた私服Kちゃん

多分Kちゃんです。

メガネをかけていたのですが、私自身メガネをあまり好きではないというか

どちらかと言えば苦手であり、正直あまり撮りたいと思わないのですが

それでもそこにスカートがあり、中が白パンとあれば撮るしかないので撮りました。

ついでに階段を下りながらフロントも狙いました。

②お友達を参考書を買いに来ていた私服Kちゃん

デニム生地のフレアスカートでした。

デニムでこの手のスカートは広がりがあってとても撮りやすいと思います。

他のターゲットのトイレ待ちの時にたまたま見かけたのでおまけ感覚で撮りましたが

撮っているところでトイレから出てきたので、そこでお別れとなりました。

③ご家族と買い物に来ていた私服Kちゃん

途中から一人で動いていて無防備だったので、後ろから前から撮りまくりでした。

ただまたしても当時使用していたカメラの特性により、

途中から結構色合いが変になっているところがあります。

予めご了承ください。

④ご家族と買い物に来ていた私服Dちゃん

Kちゃんのような気もしますが、多分Dちゃんくらいでしょう。

三つ編みがプリティだと思いました。

フロント撮りも結構しっかり決まっていて良い絵が撮れたと自画自賛です。

〔特典情報〕
③の本編未収録シーンを特典にします。
色合いがおかしくて調整してもうまくいかなかったため
本編から除いてしまったのですが、せっかくなので特典にしようかと思います。
(40秒ほどです)

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:5分34秒
解像度:1920×1080 30fps
ファイル容量:405MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.