黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol45 マスクの可愛い人編

今回の女性は残念ながらマスクをしています・・
今のご時世奈良仕方ないことですけどね(;.;)

茶髪で顔は可愛い感じの女子大生かと思います。

デニムスカートを掃いていたので光量を心配しましたが丈が短かったのでバッチシ中身も鮮明に撮れてました!!

顔をしっかり拝見したいんですがマスクが邪魔で(;.;)

中身は純白の使い古した感が出てる純白Pで、とても匂いがしそうなお召し物www

足からのローアングル撮影もいい具合に撮れてます。
4kカメラもその実力を見事に見せつける撮れ具合!!
ガッツリいってます!!

でもマスクが邪魔でした(>o<)
早くマスクなしの世の中に戻ってほしいものです・・

女子大生好きの人、使い古した感のあるPが好きな人にはいいと思います。

Pのアップあり
現場なし
容量多めの10分超え
靴カメあり
手持ちカメなし
4K姿多数
4K直下多数

店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
615MB 10:22

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.