黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol33 セクシー女性の黒マスクは水色P編

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー

世の中はコ○ナの影響で店内店外問わずマスクの方ばかりですね。

今回の女性もそのうちの一人です。

JDぐらいでしょうか?
髪は茶髪で整った顔立ちなんですが、黒いマスクをはめてるせいで顔を全部拝見することは無理でした・・
ただ一つ、スカートの中身はあらゆる角度から見ることは出来ましたけどww

案外セクシーな顔立ちだからエロいPかと思ったんですが、水色に前部の部分に刺繍が入ってる可愛らしいPでした。
ゲームでも流行ってるど○ぶつの森を見ていたり、韓流ドラマのDVD見ていたりとなかなか乙女なのかもww

けっこう無警戒なとこもあるもんで真後ろに立ったりしても嫌がらずにカメラの侵入を受け入れてくれました。
もちろん前屈み状態でも拒否せずに素直に撮らせてくれましたよ。
なかなか水色がふわっとした可愛いPでした(・∀・)

途中で隣に立って近くのDVDを見るそぶりで近づいて、女性のフロント部分を映し出すとこも鮮明に撮れててオススメです。

しゃがんだので反対側からの棚にカメラを置いてのしゃがみパンチラも成功してます(^^)

マスクさえなきゃ完璧だったのに・・残念です(泣)

ちょっとセクシーな女性が好きな人、Pのフロント部分が好きな人、しゃがみパンチラが好きな人にはオススメです。

Pのアップあり
現場なし
容量少なめでも7分超え
靴カメなし
手持ちカメなし
4K姿多数
4K直下多数

店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
508MB 7:05

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.