小動物系が……   コロナが潜む常夏の海へ向けて!!  僕のお店の試着室268

水着、今年はダメかと思っていたのですが、中には買いに来る方もいらっしゃるんです!!

小動物系(チワワ)のようはつぶらな瞳が印象的なお姉さんがご来店。

服の上からもほっそりしているのがわかりますが、実際は、如何に!?

下カメより、やはり思っていた通り、非常にスレンダーな四肢です。

肌艶も良く、若いってホント羨ましい。。涎

毎度ながら、生脚をこんな間近から拝めるなんてマジ神☆彡

一緒に行くであろう彼氏さんですらこんな近くからは見れないですよねぇ、、萌

おっぱいカメラはというと、

お姉さんのナイスバディをしっかり収めていました(p_-)

それにほっそりしているからといって、決してペチャパイではないのです!

サイズはBくらいなのですが、形がとてもきれいで、みすぼらしさはありません。

※後この方、胸を寄せる時、内側から乳房を摘みながら引っ張ってくるんです。(←Mっ気を感じる)

愛らしいおさげといい、装飾が施された水着といい、この方。

フリフリするものがお好きなのでしょうかねぇ。。癒

FHD MP4 前半パンツアングル05:26 後半おっぱいアングル4:45 
総尺10:11

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.