おっぱいをお姉さんに…  備え付けないとこうなる  僕のお店の試着室292

仕事帰りのOLさんでしょうか?

鼻が高く、ロングストレートの髪のごとく清楚な美人さんです。

とてもスレンダーな方で、凛とした印象を受けました。

早速この方の試着室の様子を先ずは、下カメより

スカート丈が長めではあるんですが、タイトなためチラッ、チラッ…っとちらリズム。

もはや、ニーハイが意味をなさないほどの美脚にはあっぱれの一言!

鏡越しの拝見できるくびれ加減も最高です。

ついでは肝心のおっぱいですが、、、

……ない!?

といいますか、男性顔負けのたくましい胸板なんです。(←これには正直びっくりしました。)

ギャップ萌えします。

こんな清楚なお姉さんのお胸が板状なんですから!

ただ、乳首が常時ビンビンなんです涎

そんな勃起した乳首を押し込めるような仕草から、自身も乳首にコンプレックスを抱いてるのかもしれませんねぇ。。 

FHD MP4 前半パンツアングル05:40 後半おっぱいアングル4:55 
総尺10:35

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.