【2名・パンティーが透けすぎて行列を作る着衣尻】

透けるパンティーをガードする気持ちさらさら無い。
そんな彼女達は涼しさだけを求め、超極薄生地のパンツを履く。
そして、その卑猥な後ろ姿は男性達の視線を釘ずけにする。

【インテリJDの丸見えパンティー】

1人目は、お友達と休日ランチへ向かう、メガネをかけたインテリJD。
外が暑すぎなのか、非常に薄い生地のピンクパンツを履いて登場です。
ほぼ丸見え状態のパンティーが、階段を登っている時は終始見れます。
更に腰をかがめる事で、パンティーラインが強調される姿。
このパンティー透けに関しては、頭の良さを生かせない、
いや、みんなに見て欲しいだけなのかもしれません。

【丸見えじゃん!と言われちゃうGALの着衣尻】

2人目は、極薄にも程があるほど、丸見え感が半端ないパンティーを見せて歩くGAL。
トップスもピッチピチで短い、ブラジャーの浮き出るエッチな姿。
下半身はもっとイヤらしい。
この後ろ姿を見た男性陣に、丸見えじゃんと言わせてしまう丸見え感。
そんなの御構い無しで歩き、出勤する姿はスゴイ。

スロー編集を挟みながらの作品になっております。

時間:4分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.