【バスに乗り遅れちゃった、○○坂系の制服JKのパンチラで激抜きwww】

帰り道で制服ちゃんを発見!!

バスに乗り遅れたのか、1人ぽつんとさみしそうにスマホをいじってました。

様子見で近づいてみるとめっちゃかわいい!!アイドル系の超美人さんです。

やば・・・

スカートからのぞく脚が美しい・・

色白なので黒のニーハイが良く映えますね・・・

この時点でこっちの股間マックスですwww

お疲れの様子で、途中ローファーも脱いで足をもみもみ。

是非僕にマッサージさせて下さい・・

もうパンツに夢中で・・・ばれないように少しずつ近づき・・・

めっちゃ接近し接写に成功!!

ノールックだったので直接目では見れてないけど、撮れていることを祈りながら

心臓が止まりそうなくらい緊張感のある時間を過ごしました。

家に帰って映像を確認すると、パンティーだけでなくおまけまで見えてましたwww

時間:05分24秒
フレーム幅:1920×1080
ビットレート:10301kbps
音声:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.