嫁の同僚人妻看護婦にバイブでイタズラしてみた

奥さんとレスが続き動画も取れなくなったので、思い切って動画モデルを探すことにしました!

奥さんと同じ病院で働く同僚の人妻看護師さんのサキさんです

地元がが同じとの理由で少し話す程度の関係でしたが、今回の動画撮影を了解してもらいました!

意外とあっさり撮影許可が取れたので自分でもビックリしました(笑)

お願いするもんですね 何事もチャレンジです!

短め動画ですが、初めての撮影ですのでご了承くださいm(_ _)m

奥さんには却下されたバイブでサキさんは凄く気持ち良さそうにイッていました

音声付動画
再生時間:13分29秒
動画ファイル:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.