HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編73』

3人に6時間で11発の中出しされて帰り支度をしている妹と話しながらプレイで使ったセーラー服を見ると破かれた上に精子が凄い付いていました。

理由を聞くとレ●プのリアル感を出すのに服を破かれたり、男の勃起待ちの時は、参加出来なかった痴漢サークルのメンバー達が1週間ペットボトルに貯めた精子を子宮に流したあとバイブで攻められたり飲まされたりされてたらしい・・・

その話を聞いて興奮した私は少し前まで妹が輪●されていたベットに手を付かせて精子でグチャグチャなので前戯なしでぶち込んだらあっという間に射精してしまいました・・・

ちなみに冷凍保存された精子は解凍すると味がしないそうですww

動画はMP4形式になっております。

2分53秒

Comments are closed.