HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編55』

今回会うのを決めた理由は

1 ナンパ時のハメ撮りが興奮した
2 コミケ目前なので撮影料が魅力だった
3 自分のタイプのおじさん
4 偶然再会した事に運命的なのを感じた
5 車内でレ●プされたのが今でも思い出すと濡れる
6 私が出張でいなくなるので寂しい

だそうでw私もちょっと悔しいので先にアソコをほぐしておきました。

中出しすると色々とおじさんに説明が大変と言うのでなので今回はパスしました。

パンティー履いたままおじさんにレ●プされたいのか聞くと『されたい!レ●プされたい!!』と喘ぐ妹で抜けます。

動画はMP4形式になっております。

6分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.