胸元の隙間vol.237

収録人数 6名
MP4 03:41

今回の見どころは、最後に登場の美人OLさん。スタイル抜群の美人OLさんが無防備に買い物中です。しゃがんで商品を物色中に後姿を拝見すると、背中に黒いブラが透けてインナーは着ていないのが分かります。最近はインナー着用率が高いので期待が高まります。ついでに浅めのズボンからスポーティなパンツとおしりの割れ目ちゃんが顔を出しておられたので記念にいただいておきました。その後隙を見て隣のベストポジションから見下ろすと、ブラが完全に浮いてしまった至極のおっぱいの全貌を収めることに成功いたしました。なかなかお目にかかれない美人OLさんの全てを存分にご堪能ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.