夏is最高

こんばんは。
今回は夏休み最高!です。

1人目
集団で夏を楽しみにきていたJD集団のうちの1人です。
デニミニで腰にデニムシャツを巻いて、アイスを食べていました。
生理だったようでナプキンがはみ出ておりました(´д`)

2人目
花柄トップスひらひらスカート着用のキレイ系JD。
パンティは綺麗な薄ピンクでしたが、サービスでフロントの花柄も見せていただきました。

3人目
ショートカットの頭にお花をつけたJDです。
隙間の広いショーパンだったので、これは!と思い見せていただきました。
ド派手な水色の花柄パンティです。

4人目
花柄ワンピの女の子です。
この子は姿どり動画がなく、画像のみとなりますが、キュートな薄紫のパンティにぷりぷりのお尻がエロいです。

動画形式 MP4
長さ   1:49

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.