HD動画 『激ミニ現役JD妹その41』

この日は朝から妹一人で買い物に出かけていて夜に帰ってくるなりスマホを取り出し画像を私に見せるとそこには太めのおっさんにバックからハメられてるのを鏡越しに写したものでした・・・

私の『おいwww』に対し妹は『ナンパされて・・』

そもそも妹はよくナンパされますが普段は若造で相手にしませんが今回初めて妹のタイプのポッチャリ系のおじさんでとりあえず話しだけでもみたいな流れでこうなったと・・

詳細は次回動画で!!

このアングルの場合は音声があまり取れないので画質を重視するため削除してますが今回はあまりにも興奮したので音声あり&ロングです。音量をかなり上げると妹のチュパ音がきこえると思いますがご注意ください。

動画はMP4形式になっております。

4分58秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.