【胸チラHD画質】元局アナ似美女とルーズ系女子の胸チラ&ブラモロ

【胸チラHD画質】元局アナ似美女とルーズ系女子の胸チラ&ブラモロ

今回は初の2本立てになります。

まずは『tirorian008』からご紹介します。

終電も近いがらんとした車両に一際目立つ存在でした。
それもそのはず。彼女は元局アナ「田中〇なみ」にそっくりなんです。
正面からお見せすることが出来ず非常に残念ですが、斜め上からでもその雰囲気は伝わるかと思います。
そしてただの美人ならここには登場しません。
彼女は素晴らしい谷間とブラを披露してくれたのです。
お風呂上がりのシャンプーの香りが鼻孔をくすぐり興奮しまくりでした。

次に『tirarian009』を紹介します。

それで電車乗って大丈夫?ってくらい緩い服を着てました。
でもちょっと前までは中にキャミソールだけ着て、胸元が緩い子も多かったですよね。
そんな彼女、隣席に誰もいないのに何故か前屈みでスマホをいじりだしました。
え、また視られてるの分かってても見せちゃう系?(リクルート女子参照)
ならば応じるまでよ。

【動画】
長さ:3分1秒(合計)
ファイル形式:mp4
画質:Full HD(1920×1080)
フレームレート:60fps
音声:一部無

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.