可憐な貴女の……   お上品なおっぱいとその尻たぶ  僕のお店の試着室272

可憐なお姉さんですねぇ、、涎

ついつい見とれてしまいますが、そんなんしてたら日が暮れちゃうので、あちこちからRECしておきました。

ホント綺麗、こんな素敵な貴女の着替えが見れるなんてと思うと…ガクガク、、

早速、試着室の中を覗いていきましょうかぁ。。

下カメラより、脱いだ服を一着一着丁寧に畳んでいくんですよねぇ。

誰も見ていないとこでも無意識にされてる辺りに、お姉さんの育ちの良さを感じます。

また、キャミソールを脱ぐ際、下へ脱ぐ感じが非常にセンセーショナルです。

艷やかな美尻が、Tバックをサンドしてる画も堪りません、、涎

メインのおっぱいカメラですが、

一つ一つの所作からも、ものに対する愛情が伝わってきます。

慈愛の心が、画面越しからもとても良く伝わってきます。

そんなお姉様のおっぱいはと云いますと、、涎

サイズはCカップと平均的ですが、非常に美乳で、乳首もコリコリしてそう。。癒

試着されたワンピース越しに何度も胸の膨らみを確認してます。

ゆったりとした動きが、エロさを倍増させているようにも見受けられます。

このお姉さんのブラジャーになりたいってこの映像を見ながら悶々としております、、(泣)
  

FHD MP4 前半パンツアングル08:24 後半おっぱいアングル7:51 
総尺16:15

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.