【生々しいガチ映像】shib〇yaの路上にたむろ系のギャル19歳。本物ギャルです☆彡青い炭酸

▼▼▼▼▼▼ 女のコの紹介 ▼▼▼▼▼▼
19歳、自称美容師の卵として美容院でアルバイトをしているというギャルです。

▼▼▼▼▼▼ 知り合った経緯 ▼▼▼▼▼▼
深夜0時過ぎ、エロそうな恰好をしてセンター街のビルの物陰でスマホをいじったりしているところを発見し、即いけるんじゃないかこのコ?と野生の本能?が察知、
私も立ち止まり近くの物陰でタバコを吸いついでに観察していると歩き出したので少々尾行、
するとコンビニに入ったりネカフェの看板を眺めているので軽い気持ちでナンパ。

なんでもこんな時間からまだ友達と約束があるとの事、
でも合流するまでまだ時間があるそうで困っていたとの事、
撮影ありなんだけどという前提で最悪手コキだけでもという提案で話していると別にセクスでもいいよとの事で即ホテルイン。

ホテルインまでの所要時間15分程度(笑)。

▼▼▼▼▼▼ 作品内容 ▼▼▼▼▼▼
ギャルのマン〇とか当然舐めたいので、シャワー浴びさせずの即クンニ。
ギャルが魚肉ソーセージを自分で自分のオマン〇に入れているところを観察させてもらう。
即本番。
生挿入、中出し発射。
最後にミニデンマでイクとこ見せてとお願いしギャルのオナニー観察。
(オナニーで本当にいったのかい!?と突っ込みたくなるオナニーフィニッシュでしたがギャルですし、短時間のお遊びの約束だったのでまあいいかと納得しました。)

■総再生時間 約1時間23分14秒
(本編は約1時間13分35秒です。以降は新作やおススメ作品の未公開部分含むサンプル映像を収録しています)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.