【18歳飲食店バイトさくら】スカイプで仲良くなって新幹線で会いに来てくれた子の連続絶叫イキ

18歳の飲食店バイトさくらちゃんです。

スカイプちゃんねるという掲示板で出会った子です。

スカイプで通話を何度かしているうちに仲良くなりました。

新幹線で何時間もかかる距離に住んでいる子でしたが、なんと会いに来てくれました。

初めて会う男のために何時間も新幹線に乗ってくるとか…若さゆえの勢いですねw

軽くご飯を食べたあと、ホテルへ。

「泊まっていくけどエッチはしないよ?わたしそんなに軽くないから!」

と言い張るさくらちゃん。

「OK、全然いいよ」

と、クールに振舞って寝ようとしてみたところ、

なにやらやたらくっついてきたりして甘えてきます。

「ねぇ、エッチしたい?」

なんて聞いてくるさくらちゃん。

ひょっとしてしたいのはさくらちゃんの方なんじゃないのー?www

まあこんなふうに誘われたら断れないですねw

結局そのまま流れでセックスしちゃいましたw

(ちなみに3回しましたwww)

今回の動画はそんな熱い夜が明けてからの朝セックスです。

夜のセックスでも思ったけど…さくらちゃんめっちゃくちゃエロいですw

てかまずこんなセクシーなTバック履いてる時点で最初からヤル気満々だった?って思っちゃいますよねw

寝起きでもかなりテンション高いさくらちゃんw

ほんと若さを感じますねw

手マンをしてみると、

「やだおしっこ漏れたくない…!やめてぇ…!」

と恥ずかしがっています。

夜のセックスで初めて潮吹いたのが衝撃だったようですねw

攻守交代してフェラをしてもらうと、

語りかけながらチ●ポを舐めつつ乳首も同時に攻めてきたりと、18歳とは思えない痴女っぷりですw

いざ挿入しようとすると、

「コンドーム無くなったでしょ?」

と、ゴムの心配をするさくらちゃん。

まあ夜だけで3回もしましたからねw

でも大丈夫、こんなこともあろうかと箱ごと持参しておりますw

「あっ!んんっ!やばい…!気持ちいい…!」

可愛い声で喘ぐさくらちゃん。

きつく締め付けてくるオマ●コにすぐイかされそうになるのを耐えていると、

「なんでそんな苦しそうな顔してるん? イヤ? 気持ちいい?」

と心配そうに聞いてくるさくらちゃん。

可愛いですねえw

さらに激しく突いていくと

「あぁ…! 気持ちいい…! そこ…そこ気持ちいい…! ああっ!イクっ!イクイクイクっ! やばい!ああっ!! イクイクイクっ!!!あああぁぁっ!!!」

と絶叫しながらイっちゃうさくらちゃん。

「やばい無理…すぐイッちゃってイヤぁ…死ぬ…もういやぁ…なんでそんなすぐイかせるん?」

ほんとよくしゃべる子ですwww

さらにバックでも同じように絶叫しながらイっちゃうさくらちゃん。

正常位に戻してもまだまだ絶叫イキしちゃいますw

最後は

「マー君好きぃ!!!」

が聞けたところでわたしもフィニッシュ!

ふぅ、、、

朝からとっても激しかったですw

チ●ポを抜こうとすると、

「まだだめぇ…くっついたままがいい」

と、抜かせてくれませんw

めっちゃ元気で、超エロエロで、とっても甘えんぼなさくらちゃんでしたw

動画:17分32秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.