【初撮り】スポーツジムで知り合った30歳の美人妻が人生初のフェラ抜き口内発射!【個人撮影】

たまに通っているスポーツジムで知り合った30歳の美人な人妻さんです!

初めのころは、綺麗な子がいるなぁ・・なんて思っているくらいだったのですが、

何度かジムで会ううちに自然と挨拶をするようになり、少しずつ話をするようになりました!

いろいろ話をしていると、彼女にはビックリするようなことがいっぱいです!

まずびっくりしたのが彼女の年齢です!

20代前半くらいかと思っていたのですがなんと30歳!

そして次にびっくりしたのは、なんと彼女は人妻だったんです!

しかも旦那はかなりの年上で会社の役員。

どうりで上品な雰囲気をかもし出しているわけです!

そして次にびっくりしたのが、なんと子供が2人いるとのこと!

どうやら2人目を出産してから体のラインが気になってしまいジムに通い出したそうです。

そしてなんとなんと一番びっくりしたのが、

彼女にはセフレが数人いるという事!

しかも大学生!

平日の昼間に子供を保育園に預けて週に何回かセフレと楽しい時間を過ごしているそうです!

若いチ〇ポで遊んでいるせいか、もう旦那では全く感じないとか・・

そんな彼女と下ネタの話をしていると、彼女が

「エッチはもちろんフェラも大好きなんだけど、フェラでいかしたことがないんだよね・・」

なんてことを言いだしたので、「やってみる?」と彼女にいうと、

「なんか面白そう!やってみる!」という事になったのですが、

子供のお迎えがあるのであまり時間がないとのことだったので、急いでホテルにGO!!です!

撮られるのは初めてらしく少し緊張ぎみの彼女でしたが、

部屋に入るとエッチなスイッチが!

「シャワーは絶対はいってからね!」と言っていた彼女ですが、ズボンの上からチンコを触って、

パンツの上からなでなでして、おっ、このまましゃぶってくれるかな?っと思っていた矢先に

「お風呂入ってからね‥」と・・・

仕方なくスシャワーを浴びて再スタート!!

タオル1枚でベットに座っている彼女。

それを見ただけでもうビンビンです!!

そして優しく舐めてきます!

遊びなれているのか、舌の動きがいい感じ!

最高に気持ち良いです!!

そして彼女のタオルを取ると・・

本人はEカップと言っていたので期待していたのですが、

そこは2人の子供に吸われているだけあって、少し垂れ気味の黒乳首。

初めは、あちゃ・・っと思ったのですが、

こんな綺麗な顔して、垂れ気味黒乳首って逆にすごくエロスが・・

そのギャップに興奮です!!

途中彼女はいかせられるか心配している様子でしたが、

最後は彼女のお口に大量発射です!!

初めての口内発射に彼女も少しびっくりの様子です!

本編約16分14秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.