《《初撮り》》 【素人】フェラ経験2人の19歳読モをしている専門生の一生懸命な車内フェラ!【個人撮影】

読者モデルをしている19歳専門生です!
読モをしているだけあって見た目は少し派手目ですが、性格は大人し目で可愛
い女の子です!
フェラ経験はまだ2人!!
そして初めての車内フェラ!!
はじめは周囲を気にしてしまってなかなか落ち着かない様子です。
「人来ないですよね?」
「来てもバレないですよね?」
と、車内は2人だけなのになぜか小声です(笑)
ズボンの上から・・・パンツの上から・・・
そしてパンツを脱いで大きくなったチ〇コを見て小さな声で彼女が・・
「なんか付いてます・・」
「拭いた方がいいかも・・」
えっ?と思いチ〇コを見てみると・・
なんとチ〇カスが・・
「ゴメンゴメン!」なんて言いながら適当に拭いて「もう大丈夫だよ!」と彼
女に言ったのですが、まだまだカスがついてます!(笑)
ちょっとイヤな顔をしながら手でカス
を掃う彼女。そして嫌そうにペロペロ開始です!
子猫がミルクを飲むようにペロペロしてきます!
テクがあるわけではないのですが、そのぎこちなさがこれまたたまりません!
だんだん慣れてきたのか、奥まで咥えたり先っちょ舐めたりと一生懸命舐めて
くれます!
彼女に「おっぱい見せて!」とお願いすると、
「この服脱ぐと着るのが大変なの・・・」と脱ぐのを嫌がりましたが、
そこは少し強引にお願いして・・・
最後は腰を思いっきり振って、彼女のお口でピストンピストン!!
ちょっと苦しそうな彼女でしたが、初めての口内発射です!
ちょっとゲボっとなって吐き出しそうな彼女でしたが、ちゃんと受け止めてく
れました!
本編約16分01秒
※夕日が反射してしまい見ずらい部分がありますがご了承下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.