思わずガン見!! 超ピタピタのスキニーニットパンツ

駅の改札前でお友達と立ち話をしている、超ピタピタのスキニーリブパンツを
履いたお姉さんに遭遇、速攻でカメラの録画ボタンを押しました。

駅に向かうサラリーマン達もみんな一瞬びっくりした表情でガン見して行きます。
立ち話している姿をもう少しカメラに収めたかったのですが
周りが気になってほどほどで次の機会をうかがいました。

ラッキーなことにその後は周りを気にすることなく
駅中のエスカレーターとホームでしっかりと尻に張り付き
超ピタのニットパンツを撮影することができました。

ストレッチが効いたニットパンツは尻と脚に密着して最高のピタピタ度です。
エスカレーターでは真下から最高のカメラアングルで撮影し
駅のホームでは照明に照らされ闊歩するピタピタ尻とピタピタ脚が最高です。
電車を待っている間は、ピタピタ尻を後ろからじっくりと拝み
電車に乗り込む時には、超ドアップで接写し、尻にカメラがぶつかる勢いでした。

超ピタのニットパンツと、チビTの腰あたりの肌見えもがまたいい感じす。

時間:3分41秒
サイズ:1920×1080 full HD
ファイル形式:mp4 (H.264)
ビットレート:23Mbps
59フレーム/秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.