【塾生☆寝込みファック】黒髪優等生に魔法ジュースを飲ませたら、勃ってきたのでそのまま挿入

塾の教え子の桐谷が相談があると家にやってきました。
黒髪が似合う、いかにも優等生という感じのコです。

正直なところ相談内容は全く覚えていません。
たぶん勉強に関しての事だとは思いますが。

なぜ覚えていないのかというと、
マンコの中があまりに気持ちよすぎたからですw

実はボクのタイプど真ん中で
前からヤってみたいと思ってたんです。

だから相談中に魔法のジュースを出してあげました。

桐谷のやつ、何の疑いも無しにそれをゴクリ。
あとは動画のとおりです。

吸い付くような柔らかい肌をたっぷりと触らせてもらって、
しっかりと堪能しました。

うっかり中出しもしちゃったんですが、
大丈夫・・・ですかね(汗)

あとで指を突っ込んで掻き出してはおいたんですがw

★収録内容と時間★
mp4
21:27

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.