綺麗な制服OLのスカートの中の秘密part12

1人目
お仕事帰りの30前後の制服OLさん。
すれ違うと、とても良い香りがしました。
夕方の時点でそんな良い香りを漂わせているなんて、オフィス内はさぞかしこの女性の香りで満ち溢れていることでしょう。
想像しただけでボ〇起してしまいます(笑)
そんな良い香りを漂わせていたOLさんのスカートの中は・・・
前かがみの隙を突いて黒の生パンティーを捉えました!!

2人目
グレーの制服の30前半のOLさん。
仕事の途中で事務用品を買いにきた模様です。
そんなOLさんのスカートの中は・・・
パンスト越しに薄水色のパンティーをお召しになっていました!!

3人目
30前半のク-ルビュ-ティ-な顔立ちのOLさん!!
動画の中にもあります通り、携帯で話している時に盗み聞きしたらどうやら旦那との会話の模様。
こんなクールな顔立ちの奥様を毎晩抱けるなんて夢のようです。
この制服を脱がしてみたい・・・
そして思いっきりこの綺麗な身体にむしゃぶりつきたい・・・
でも自分は出来ないので、せめてパンティーだけでも覗かせていただきました(笑)
そんな制服OL奥様のパンティーは・・・
シンプルな純白パンティーをお召しになってしまいました!!

是非、皆様も三者三様、綺麗な制服OLのパンティーをご堪能ください!!

●再生時間:2分34秒
●サイズ:638MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.